電話問い合わせ メール問い合わせ LINE問い合わせ
048-621-3377 048-621-3377
営業時間9:00~20:00
定休日日曜日・祝日

有限会社サイワ塗装工業

  • 営業時間. 9:00~20:00
    定休日. 日曜日

    048-621-3377
施工事例
  • 埼玉県さいたま市西区指扇W様邸 元通りに任せてください!外壁サイディング破損修繕工事
  • 施工事例 > 
  • ホーム > 

埼玉県さいたま市西区指扇W様邸 元通りに任せてください!外壁サイディング破損修繕工事

外壁サイディング,破損,交換工事,ヒビ割れ,さいたま市,西区,指扇,埼玉県,外壁塗装,ひび割れ

知人から紹介で、外壁が壊されましたと聞きすぐに駆け付けた所、お隣で工事をされていた業者さんが誤って機械をぶつけてしまい壊してしまったとの事。

築1か月奥様も怒るのは、当然かと思ったのですが、ぶつけた業者さんに、怯えていたのです。

お客様にお話を聞くとぶつけてから、お客様に対して治すからいいだろう!!と大きな声をあげたそうです。

小さなお子様を抱える奥様に対して言う言葉では、ないはずです。

そんな業者様に治して欲しくないと言う事で、ご依頼のあった物件です。

先ず、雨漏りを防ぐ為の応急処置で養生をさせて頂きました。そして、早急に外壁サイディングを調べて手配をさせて頂き施工させて頂きました。

世の中、どんな業者様もお仕事をさせて頂くのに想いが違うのだと思いました。

人というのは、ミスや何かをしてしまった時、素直になり謝りそれから、精一杯努力をするのだと思いましたがそうではないんだと改めて思った現場作業でした。

お客様も元通りになり、笑顔で喜んでいらっしゃいました。


工事中レポート

施工前

さいたま市外壁塗装,さいたま市,外壁サイディング破損,施工後

施工前状況

養成

さいたま市外壁塗装,さいたま市,外壁サイディング破損,施工前

雨漏りを防ぐ為の応急処置で養生をさせて頂きました。

施工後

さいたま市外壁塗装,さいたま市,外壁サイディング破損,施工後

外壁サイディングを調べて手配をさせて頂き施工させて頂きました。


お問い合わせ
かんたん30秒!メールお問い合わせ
お名前必須
電話番号必須
メールアドレス

お問い合わせありがとうございました。

内容を確認させていただいた後
担当者からご返答いたしますのでしばらくお待ちください。

Copyright © SAIWA painting industry Ltd.