施工事例

Case Study

  • slideimage
  • slideimage
  • slideimage
  • slideimage

埼玉県上尾市 ご紹介いただきました!光触媒外壁塗装 

光触媒外壁塗装,屋根塗装,さいたま市塗り替え

 

埼玉県上尾市のK様は以前、塗装作業をさせて頂いた J様のお隣様です。

今回ご紹介を頂きまして、外壁塗装を施工しました。

ご紹介でご縁を頂けるのは嬉しいですね。ありがとうございます!!

今回外壁塗装にはセルフクリーニングのTOTO光触媒を施工しました。

 TOTO光触媒とは紫外線を浴びたり雨が降るとセルフクリーニングをしてくれるという汚れにくい外壁になる塗料です!
またTOTO光触媒は耐久性・耐用年数にとても優れているので今とても人気な塗料です。
 
 
光触媒外壁塗装が終わったら、K様ご家族とご近所様に光触媒体験講座!!
などと名打ってお子様達と実験をさせて頂きました。
お子様達も「これがお家に塗ってあるの?」
ご主人様も「どれどれ」 「へぇ~本当だね!!」と嬉しいお言葉を頂きました。
 
色んな方に興味を持って頂きとても嬉しいです。
 
 
大満足な仕上がりとなり
最後には綺麗になったお家と一緒に、奥様と娘さんと写真を撮らせて頂きました!!
 
K様、ありがとうございました!!
 
 

 

 

工事中レポート

仮設完了

仮設足場が終わり、安全第一で作業開始です。

遮熱屋根塗装上塗り

遮熱屋根塗装上塗り 屋根塗装

高圧水洗浄を行った後、下地処理を行い塗料を塗っていきます。適正時間乾燥させ、適正塗布量を塗る、簡単な様でとても難しく重要なポイントです。

光触媒下塗り2回目

次は外壁の塗装です。ここがポイント!!下塗りを適正塗布量を2回必ず行います。下地を大切に思っていない業者様もいらっしゃるようですが 弊社は、断言致します!!下塗りは、1番大事なんです!!外壁の状況によっては、2回塗りでも足りないところもありますが K様のお家は、これで完璧です!!

光触媒中塗り

光触媒外壁塗装,屋根塗装光触媒,中塗り

下塗りのしっかりと乾燥時間を取った後には、TOTO光触媒中塗りです。細部までしっかりとこなしていきます。

光触媒上塗り

光触媒外壁塗装 屋根塗装 さいたま市塗装 上尾市 光触媒上塗り

中塗りもしっかりと乾燥時間を取り最後の仕上げです。丁寧に丁寧にお子様達の喜ぶ顔を思い浮かべながら仕上げて行きます。

光触媒体験

光触媒外壁塗装 屋根塗装 さいたま市塗装 上尾市

光触媒体験講座!!沢山の方に集まって頂き感謝です!

光触媒完成

光触媒外壁塗装,屋根塗装,上尾市,さいたま市塗装

足場解体後は、こんなに綺麗になりました。これで外壁の汚れが気になる事はありませんね。この度は、本当にありがとうございました。


塗装相談&お見積りホットライン メールでのお問い合わせはこちら 塗装相談&お見積りホットライン TEL:048-621-3377
かんたん30秒!メールお問い合わせ

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス

    お問い合わせありがとうございました。

    内容を確認させていただいた後

    担当者からご返答いたしますのでしばらくお待ちください。