048-621-3377 048-621-3377
営業時間9:00~19:00
定休日日曜日・祝日

有限会社サイワ塗装工業

施工事例
  • 埼玉県さいたま市西区 お家が綺麗になって笑顔に!TOTO光触媒外壁塗装
  • 施工事例 > 
  • ホーム > 

埼玉県さいたま市西区 お家が綺麗になって笑顔に!TOTO光触媒外壁塗装

 

埼玉県さいたま市西区 A様 TOTO光触媒 外壁塗装を施工させて頂きました。

奥様も綺麗にメイクをし綺麗になったご自宅と記念写真を撮らせて頂きました。

TOTO光触媒で埼玉県を彩り爽やかな、さいたま市の皆様に知って頂く為に、これからも日々頑張って行きます。

スタッフの池上君も仕上がり感が気に入って満面の笑みです。

スタッフが納得する品質でないとお客様も喜んで頂けませんよね。


工事中レポート

施工後

全景

施工前

着工前風景

仮設足場

仮設

仮設足場完成

さいたま市光触媒外壁塗装

安全作業で品質第一に施工を行う為、しっかりと足場も組んでいきます。

施工前木部

施工前の木部は傷んでいました

施工前雨戸

木部雨戸の施工前

ひび割れ補修

各所ひび割れが激しかったので補修作業は、弊社が得意とするエポキシ樹脂で強固に補修させて頂きました。

ひび割れ補修

しっかりとひび割れにエポキシ樹脂を充てんしていきます。

木部ケレン

塗料の密着性を高める為目荒らしをします。

雨戸ケレン

雨戸も目荒らしをしていきます。

木部下塗り

ケレン作業後、2液型の木部専用下塗り材をしっかりと塗布します

雨戸下塗り

雨戸にも下塗り材を塗布したら十分に乾燥させ、高圧水洗浄を行います。

塗装養生

高圧洗浄後十分に外壁を乾かしてから、養生を行います。

光触媒下塗り

下塗り1回目、大切な作業になります

光触媒下塗り2回目

下塗りを適正塗布量を2回しっかりと塗布します。

光触媒中塗り

適正塗布量を塗布していきます。

光触媒上塗り

塗り残しがないようにしっかり作業しております。

TOTO光触媒上塗り完了

TOTO光触媒中塗り、上塗りと作業を行いました。

木部上塗り

外壁塗装が完了したら付帯部の塗装、中塗りなのにピカピカです!

木部上塗り

上塗りもしっかり目配りをして作業しております。

木部上塗り

外壁もしっかり仕上がり付帯木部の仕上げ作業。

さいたま市光触媒外壁塗装 施工後

完成です!


お問い合わせ

Copyright © SAIWA painting industry Ltd.